スポンサーサイト


相変わらずのご無沙汰です ^o^;

どうも rakkyo です

毎度お久しぶりと言ってしまうのが恒例となってしまいました OTL

昨日、本日とMPに行って来ましたw

本日は昼から仕事というわけで、たまには鯖の車を増やそうと鯖入り ^ ^

すると TUNEKITIさんやPIZZA_MANさんも同行w

軽いアドバイスをいただきましたが、ほとんど自己中にかつ適当に

車(!?)を配置してきました。

そして長らくインストールできなかったRyosukeさんのrokko最新版(?)

入れてみたところ、山頂付近が変わっていたようでびっくりw

修正しておきました ^v^

それだけw

でもやはりMPは捨てたものでは無いと感じたりしますね。

また rokkoやtouge2 ではしりたいですw

あと レースコマンド /race ent 1 につきまして

55秒台というありえなさそうな記録で塗りつぶされていたので

勝手ながらリセットさせていただきました。

といってもイタチごっこ臭いですが....

いつも遊んでくださっている皆様..管理が届いていなくて

本当に申し訳ないです ;

どうかこれからもお願いいたします。

↓はお気に入りMODのSSでも...(手抜きorz

ek1
ek-Wagon :最近はコレばかり乗っていたりします(elegy)

cen1
センチュリー:過去にコンバしました。まさか過去の麻生さんネタがほんとになるとは....

cel1
セルシオ:これも過去コンバ品この手の車はなぜかツートンが好きだったりします ^A^

では ここらで~ ノシ



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ek-Wagonライトまで出来てていいねw僕は3dsmax持ってないからMAXからのコンバは出来ないorz

t29さん

初コメかなどうもです^^

元々このekはNELLYさんから
頂いた物でそれに少々手を
加えて後期風にした物です^^
ライトは電球のまえのガラス
にヘッドライト画像を入れて
透明度を下げました^^

ちなみに私も現在3dsMAXは
持っていません´ω`

No title

rakkyoさん
いや2回目でふよ~w前から気になってたんですけど何でそんなにENBがきれいなんですか?
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/n/k/tnk4381/20081011124543.pngみたいな感じになってしまうんですorz
__________________________________________________________________
サバーバンドアちゃんと分けたヤツ出来たんで
メール教えてくれたらお返ししますね^^

No title

rakkyo3 お久しぶりです~ SSすごっwww MODきれいにコンバしてますね尊敬しますなその技術(>ω<)
クリスタルライト綺麗ですね俺もクリスタルライト好きなんだけどでもどうやってライトの部分に画像張るかがわからない・・・OTL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルシオかっこいいですね^ ^
VIPじゃなくてラグもいいかもw

NET環境復活しました^^

おひさです^^

相変わらずお忙しそうですね sa:mpでお会いできると良いですが

僕もいつかコンバートしてみたいものです^A^

No title

こんばんわー去年は色々とお世話になりました。
新年もよろしくお願いします^^
最近あまりMPにいけず なかなかNAGASEに行けませんがまたお邪魔させてもらいます///
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
IMAGE LINK

ALMEIDA さん

yuutyan さん

霊夢☆黒い騎士 さん

Rei さん

GodFamily さん

U-505 さん

pio さん

cjsnake さん

shige さん

buster さん

ハンペン さん

mimi さん

domin さん

nelly さん

Rider さん

kr さん
