スポンサーサイト


相当オヒサなわけでして。。。。

どうもー ご無沙汰しておりましたrakkyoです^^;

いろいろと事情がありまして消息を絶っていました。。。。

追記に言い訳をかきます><

まずは去年3月頃ですかね。
引越しをしました。その数ヶ月間は実家にてサーバーを稼動させていたのですが
実家では私以外PCを触るものがいないので回線を解除することになりました。
ちょうどバタバタしていた時期でもあったので前触れも無くサーバーを止めることになってしまいました。
申し訳ありませんでした><
そこから1・2ヵ月後、新居のほうに回線が通ったのですが
仕事が忙しくPCをほぼ触ることもありませんでした。

その後6月に
結婚 することになりまして
又、ばたばた
無事結婚しましたがw

よって仕事も必然的に忙しくなりました・3・;

そしてあっという間に12月。。。。
嫁が毎日気持ち悪いというので まさか。。。。と
産婦人科へGO
rakkyo2世がおなかにいましたw

嬉しいのですけど今の経済状況は不安が隠れてますね><
がんばるしかないです・w・

7月31日には生まれる予定です^^

そして先月、
長い間闘病していた父が亡くなりました。
よくがんばってくれたと思います。
寂しいけれど、仕方が無いです。。。
ただ、今までありがとうございました。 と伝えたかった><

3月に入り少々時間ができたので
MSNにINすると例の方が早速とはなしかけてくれましたーw

ALさんですねALさんw
新鯖に入れてくださるというのでお言葉に甘え。。。

進化しすぎですねMPwww

としか言いようがなかったです・3・
SAMP
↑ ナンバープレートまでwwww

SS撮り忘れましたが夢の CarSpawn や ログイン機能 とかw

本当に浦島気分でした><;
詳しくは ↓ へどうぞw
feel my soul  ALMEIDAさん

これから少々時間もできそうなので、
またMPやGTA4等をやっていこうかと思いますのでもし見かけたら。。。。

どうかよろしくお願いします ^^

あと、昔はデスクトップPCだったのですが、今は住んでいる部屋の加減で、
泣く泣くノートPCに変更しました><

GTA4

↑ 上の設定でストレスほどでは無いけど、時々ちょっとラグいかな?って感じです><

ⅣのMPでるんですかね?? ALさんの鯖期待してますーw

でわー また ^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おひさしぶりです^^

色々あったんですね~~~~~~

ご結婚おめでとうございます!

sa:mpはちょこちょこ行っていますが

すごく変わりましたね!!

GTAⅣ良かったらご一緒したいです。

ps ハイエンド ノート(`・ω・´)

No title

しげ さん

ありがとうございます^^
本当にあっという間にいろいろなことがあって。。。
MPの進化には驚きましたw
また新しい楽しみ方ができました^^

またお会いできたらⅣ・MP共にご一緒させてくださいねww

決してハイエンドでないです><

No title

お久しぶりです(´・ω・`)

ご結婚おめでとうございます。

自分も先日MPに行ったばかりでしたね。

rakkyo氏と同じく浦島太郎状態ですww

さぁー次は自分も絶対一緒に遊ぶんだ!!

No title

お久しぶりです^^
色々あったみたいですね^^;

そして、ご結婚とお子さんおめでとうございます!
MPは0.3になってラグも少なくなりプレイしやすい環境になりましたね!
自分も最近ちょくちょくGTAIVやってるので時間が合えばみなさんとマルチでもしたいですね^^b

No title

お久しぶりです!

結婚されてたんですね
おめでとうございます!

またMPであそびましょう^q^

No title

お久しぶりです
この前ALMEIDA様のserverでお会いしましたね ^^
ご結婚おめでとうございます!

俺のPCはmp始めた頃に買ってすぐにグラボ載せて
それ以外変えてないのでIVも常に最低設定です ^^;

また機会があったらよろしくお願いします ^^^^^^

コメ返

BO さん

本当にお久しぶりです~w
ありがとうございます^^

MPには本当にびっくりしましたwww
BOさんとはばいb(ry での熱いバトルを
しなくては。。。。
まあおねがいしますー ・3・

mimi さん

お久しぶりです^^
ありがとうございます~w

やはりラグ減ったんですね~
reimuさんとSF峠を久々に走ったのですが。。。。
ラグは無かった気がします;
gdgdでしたが><
GTA4マルチのほうもまたお願いしますねw
mimiさんのヴェルサイド7導入させていただきます^Q^

sa08 くん

ありがとーw
この間はMPおつですーw
またみんなでワイワイしたいですねー^^
ってか。。。
鯖開放告知無かったはずなのに
なぜみんなしっていたのだろう^^;
またよろしくですー ^w^

Ryda さん

ありがとうございますーw
この間はMPで少ししか会えませんでしたね;
Rydaさんの走りまたみさせてください^^

GTA4はグラボ命みたいですからね><
ノートなので換装も難しいようで。。。。
だめなら自分も設定下げます(´・ω・`)
Rydaさんもそのうちしげさん級の鬼スペックになってたりしてw

又どこかでお会いしましたらお願いします~ ^0^

No title

どうも、改めましてお久しぶりですw

この1年間で色々あったんですね・・・。
ご結婚&お子様おめでとうございます!
またMPでワイワイ遊びましょう^q^

コメ返

midoli さん

おひさしぶりです~w
どうもありがとうございます^^
昨年は濃い一年となりました;3;

昔のように。。。とまではいけないかもですが
見かけましたらまた遊んでやってくださいw

Wow!

おお~ほぼ一年ぶりですね~
お元気そうで何よりです^^
最近はMP行ってませんがまたご一緒しましょうw

コメ返

iceman さん

おひさしぶりですwww
MP人口も大分減ってしまったみたいですが…
ひさびさにやると新鮮でハマりました^^
またお会いできたらよろしくです~^Q^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
IMAGE LINK

ALMEIDA さん

yuutyan さん

霊夢☆黒い騎士 さん

Rei さん

GodFamily さん

U-505 さん

pio さん

cjsnake さん

shige さん

buster さん

ハンペン さん

mimi さん

domin さん

nelly さん

Rider さん

kr さん
